Index /Hello Friends /Log14

さっさと消えてください。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月15日(土) 11時21分
氏名 : れん
URL :

メッセージ:
 
私は広石さんの音楽が本当に好きです。
もちろん他にもいろいろな人の音楽聞きますが、その中でもずっと広石さんの音楽を聞き続けてきたことに自信すらあります。
ここはそんな人たちと楽しく共有するページだと思ってます。
まことさん、小巻さんはじめみなさんの書き込みすごく楽しい思いで共感してました。最近変な書き込みがでてきてすごく残念です。変な批評書かれても別に今さらどうでもいいことだし、好きじゃないんだったらさっさと消えてください。なんかオタクっぽくて気持ち悪い!


No.1580 [さっさと消えてください。]の関連記事