Index /Hello Friends /Log14

Re:1601)さっさと消えてください。

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月16日(日) 01時15分
氏名 : Reiko
URL :

メッセージ:

>
> 変な書き込みで悪かったな。こっちは見たまま感じたままを語ってるだけなんだよ。君達みたいに、広石UP-BEATの痛い部分を包み隠すような会話はしたくないんだよ、つまんないから。「変な批評書かれても別に今さらどうでもいいことだし」とかって、結局は過去やこの先のことを本音で語っていきたくないってことだろうし、そういうことからは目を逸らしてる、っていうことだよね!?好きだ(った?笑)からこそ自分の感じたままを語ってんだよ!。
> それにオタクっぽいのは、そっちなんだよ。広石UP-BEAT以外の音楽はあんまり聴いてなくて、それ以外の会話はしたくない、っていう意味でね。どうでもいい、「よくそんなこと知ってんね?!」みたいな話題で盛り上がる君達のほうがよっぽどオタクだって!。

>>>>

以前、他の広石さんサイトでこれと同じコメント(好きだったからこ
そ自分の感じたまま語ってんだよってところ)した男性ファンの方
そういえばいましたよ。広石の今現在やってる事が理解できない。。。
などに対して、案の定非難の嵐。「2度とここには来ないから」とホ
ントに全然きてくれなくなってしまっけど…。その人は実はちょっと
知ってる人なんですが、本人は「はじめからこうなるってことは承知
だったから何も気にはしてない」とは言ってましたが…。
UP-BEAT、広石のタブーな話しには触れたくないとも思ってません。
広石さんの今後の音楽活動に関しても、もっと活発にやってくれたら
なとはずっと感じてるし、そうなればいわゆる昔話しが減るのかも知
れない。好きだったからこそ、、は意外に重要でしょうね。

UP-BEAT意外の音楽はあまり聴いてなくて、それ以外の会話はしたく
ない、、って。私は充分聴いてます!!

No.1611 [Re:1601)さっさと消えてください。]の関連記事