Index /Hello Friends /Log14

Re:1580)さっさと消えてください。

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月15日(土) 23時40分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:

>私は広石さんの音楽が本当に好きです。
>もちろん他にもいろいろな人の音楽聞きますが、その中でもずっと広石さんの音楽を聞き続けてきたことに自信すらあります。

ブハハハハハハハハハハァ〜ッ!(爆)。わけわかんね〜ッ(笑)。
なんでそんなものに“自信”なんかいるわけ?それって裏を返せば、いっときはファンでなくなりそうな事があったけど、今でもガンバッテ広石に着いていってるってことかな?よくありがちなUP-BEATが好きだった、「元少女」の悲痛な叫び、ってしかとれないんだけど(笑)。
そんな自信、他の人にアピールしても何の意味も無いよ。

>ここはそんな人たちと楽しく共有するページだと思ってます。
>まことさん、小巻さんはじめみなさんの書き込みすごく楽しい思いで共感してました。

やっぱりここは、UP-BEATのどうでもいいネタを懐かしんで盛り上がるところ。そして広石にまだそのUP-BEATの幻影を写し求めようとする人達だけの場所なんだね(笑)。

最近変な書き込みがでてきてすごく残念です。変な批評書かれても別に今さらどうでもいいことだし、好きじゃないんだったらさっさと消えてください。なんかオタクっぽくて気持ち悪い!

変な書き込みで悪かったな。こっちは見たまま感じたままを語ってるだけなんだよ。君達みたいに、広石UP-BEATの痛い部分を包み隠すような会話はしたくないんだよ、つまんないから。「変な批評書かれても別に今さらどうでもいいことだし」とかって、結局は過去やこの先のことを本音で語っていきたくないってことだろうし、そういうことからは目を逸らしてる、っていうことだよね!?好きだ(った?笑)からこそ自分の感じたままを語ってんだよ!。
 それにオタクっぽいのは、そっちなんだよ。広石UP-BEAT以外の音楽はあんまり聴いてなくて、それ以外の会話はしたくない、っていう意味でね。どうでもいい、「よくそんなこと知ってんね?!」みたいな話題で盛り上がる君達のほうがよっぽどオタクだって!。
>>

No.1601 [Re:1580)さっさと消えてください。]の関連記事