Index /Hello Friends /Log02

Re:0228)教えて

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月16日(金) 00時26分
氏名 : 樹利亜
URL : http://www2.odn.ne.jp/eve/

メッセージ:
 
>ヒマ企画、あなたの最もお気に入りのUP-BEATのアルバムと、逆にこれはなじめなかったというアルバムを教えてください。

こんばんわっ!ワタシも参加させてくださいね〜
みなさんのレスとか読んでるとうーんそれぞれだなあと、いろいろ考えちゃいました。
難しいですねー、一つに絞るのは(^_^;)
ワタシぢつはみなさんに不評の「BIG Thrill」単純に曲が結構好きなんですよ〜。でも1番は「pleasure pleasure」です。
ちなみにちょっとって思うのは「GOLDEN GATE」かなあ。
アルバムの中では1番登場回数が少ないですねえ。
余談ですが,ワタシ今教習所に通っていて,そこに凡ちゃんにそっくりな先生がいるんですよぉぉぉぉぉぉ(~_~)なにげにその先生ばっかり指名したりして。(笑)
 

No.0246 [Re:0228)教えて]の関連記事