Index /Hello Friends /Log14

Re:a152)反感かいそうだけど

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月10日(月) 10時58分
氏名 : うひょひょ
URL :

メッセージ:

反感かいそうだと思いながらも自分の意見を書いたのはすごいなと思います。もしかして、他の人の意見が聞きたいのか、同じ思いの人がいないかな?と思ったのかなとも思ったりしましたが・・・
でも、私とはちょっと考え方がちがうなと思ってしまいました。

邦楽、洋楽って音楽のレベルをはかる言葉じゃないんじゃないかな?
それに、音楽って一番自分の心に響いたものがその人にとって一番いい音楽なんじゃないかな?
バンドやってたり、凄く詳しい人とかだと、いろいろな所に目がいったり見る目が厳しかったりするかもしれないけど、でも心に響いてこないものは好きになったりしないでしょ?
音楽って、ジャンルや上手・下手とかそういうもので好きになるものじゃなくてもっともっと深いものじゃないのかな?
(なんか、私って偉そうな事いってるけどごめんなさい。)
でも、よく言うじゃん、音楽に国境はないって・・・
それと、意味が違うかもしれないかもしれないけど好きな音楽の話をしている所で、邦楽・洋楽とわけるのもおかしいのかもね??

>最後にソロの広石はどうなんでしょ?

私は、up-beatの頃の広石君より今の広石君の方が好きだよ。
up-beatの頃も良かったけど、今の方がずっといい♪
東京まで、足をはこんでも聞きたいって思うからね。
こんなに長くファンでいるのは広石君だけだよ。

>信者の前だけで裸の王様みたいに・・・・

裸の王様じゃないよ!
私たちは広石君に対しての事で嘘はいってないもん。
感じたまま、見たままを語ってるよ。

裸といえば広石君と私たちファンの関係が裸と裸の関係みたいに、嘘偽りのない関係でありたいと思うね。

なんか、長くなってしまってすみません。
独り言と聞き流して頂いてかまいませんよ。
人には考え方がいろいろありますから(^。^)

No.a152 [Re:a152)反感かいそうだけど]の関連記事