Index /Hello Friends /Log14

Re:1595)偏見?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月16日(日) 02時29分
氏名 : Reiko
URL :

メッセージ:
 

>で、洋楽とミーハーネタ以外になると、やっぱり韓国や香港アーティストのこともちゃんと出てくるよね?(笑)。
>ホントこのReikoさんのコメントって、「あ、そう・・・・。」ってしか言えない場合が多いよね(笑)。
> そうそう、この前下北のClub251で“ジョニー・サンダース追悼Live見てきたんだけど、シナロケも出てて。なんとそん時の演奏の仕方がシーナのヴォーカルと鮎川さんのギターだけ!!。それでN.Y.DOLLSやHEART BRAKERSの曲を演っちゃってました!(笑)。確かにあの人たち偉大かも(笑)。

香港はでてこないけど韓国と中国だったらでてます。
ジョニー.サンダース、、、ROCK STARさん一体あなたのすきなアーチ
ストが誰なのか色んな意味で興味がわいてきました。


> 「はじめてのチュウ」、元々作ったのは『安心パパ』っていう人達だからなッ!覚えとけよ!!(笑)。

ハイスタがオリジナルじゃないこと位はじめっから知ってますんで
。(笑)













No.1612 [Re:1595)偏見?]の関連記事