Index /Hello Friends /Log15

Re:1747)UP-BEATのサウンド

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年3月20日(水) 00時43分
氏名 : ジョーディ
URL :

メッセージ:
 
むしろお恥ずかしいのは私の方かもしれませんね。
音楽理論はサッパリわからないものですから、カッコイイって思うだけであとは人に頼るばっかです。
これからもご教授のほどヨロシクお願いします(笑)

水江さんのアイデアをたくさん盛り込むところも好きですが、やっぱりツイン・ギターの「妙」っていうか、かけあいというのか、今でもツイン・ギターを売りにしてるバンドには無条件反射してしまうほど影響を受けております。あと、彼らの「くらさ」っていわゆる日本人的な暗さとは違うのも新鮮でした。

あと、上のスレッドでカラオケが話題になってるけど、以前ここで知り合った方とカラオケ行きましたがとても楽しかったですよ。
サウンド的には物足りないけど、そこはイマジネイションで補いつつ…

No.1749 [Re:1747)UP-BEATのサウンド]の関連記事